« 第三回 サウンドトラック特集の巻 | トップページ | 第五回 ウンタマギルーの巻 »

2009年12月25日 (金)

第四回 寝ずの番の巻

Nezudvd
20091225_soso_2
どーも、編集担当のイトーです。

皆さま、ハッピークリスマス!

That'sクリスマスムード真っ最中ですね。
昨日のクリスマスイブは表参道や、六本木、丸の内、
...はたまたディズニーランドになんか行っちゃって二人でしっぽり仲良く過ごしたことでしょう(嫉妬)。

今日はホントのクリスマス。
こんな夜は家族や友達と暖かい暖炉を囲んで焼きたてケミカルなターキーをガツガツむさぼり、シャンメリーをラッパ飲みすることが、僕の子供の頃の楽しみでした。

さて、今回のお話は『寝ずの番』。
マキノ雅彦さん、a.k.a津川雅彦さん監督の年末にうってつけのコメディ映画です。
人生の浮き沈み、悲喜こもごもを小粋な都々逸を伴走に描ききった、心温まる作品death...が、最近Podcastを聴いていただいている皆さんが期待している下ネタ満載の問題作でもあるのです。

さぁ、今回はあいさん、あつしくん、どんな素敵なトークを繰り広げているのでしょうか!?
乞うご期待!!

ポッドキャストはこちら→第四回 寝ずの番の巻

[今回のキーワード]
都々逸/ らくだ/ かんかんのう/ そそ/ ショタコン/ シスコン/ 春木屋

[寝ずの番Trailer]


年内のポッドキャストは本回が最後です。
ご聴取していただいた皆さん、ありがとうございました。

来年も毎回ヴァージョンアップして
楽しいポッドキャストにしていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。

では、良いお年を!

|

« 第三回 サウンドトラック特集の巻 | トップページ | 第五回 ウンタマギルーの巻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305167/32733255

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回 寝ずの番の巻:

« 第三回 サウンドトラック特集の巻 | トップページ | 第五回 ウンタマギルーの巻 »