トップページ | 第二回 エリザとエリックの巻 »

2009年12月 4日 (金)

第一回 20世紀ノスタルジアの巻

20seiki どーも、はじめまして。編集担当のイトーです。

00年代も終わりを告げようとしている師走の候、
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

このポッドキャストでは
中目黒にあるカフェ、レッドブックの店主の井上愛(いのうえあい)さんと、
フリーライターの白央篤司(はくおうあつし)さんの2人が
主に映画の話題を中心に素敵なトークを繰り広げていきます。

まず、第一回目は広末涼子さんが主演の「20世紀ノスタルジア」という作品を紹介しています。
僕も収録の後に観ましたが広末ファンにはオススメかなぁ...と思いましたが.....。

ともあれ、
仕事もホドホドにして冴え渡る2人のトークをお楽しみください。
きっと、ニューロンパチパチです!

ポッドキャストはこちら→第一回 20世紀ノスタルジアの巻

|

トップページ | 第二回 エリザとエリックの巻 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305167/32487302

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 20世紀ノスタルジアの巻:

トップページ | 第二回 エリザとエリックの巻 »